お久しぶりです

大変ご無沙汰しています。数年おきの更新に意味はあるのかな。
仕事が忙しすぎて満足に同人活動もできていなかったのですが、それは言い訳ですね…テーマをいじったり内部変更をちょこちょこしています。

一応、昨年5月のコミティアで新刊(まだ完結してない)を出したりしたのですが、
ツイッターでのアナウンスしかしておらず。
『水没ディスカバリー』というタイトルの本を出しました。
pixivで無料公開していますので、よろしければ こちら からご覧ください。

現在は『自由死のための戦争』の加筆版と、
ゲーム制作を進めています。

タイトルはすでに決定していて、早く発表したいのですがもう少々お待ちください。
ゲームの対象プラットフォームは iOS/Android/Windows/macOS になる予定です。
コンシューマ向けにも出したいのですが、とりあえずは…

pixiv FANBOXの全体公開とどう使い分けるか悩みどころではありますが、
同じ内容書いてもいいのかなー。

近日中に大きな動きができると思うので、生存報告の意味も込めてのエントリでした。